アナログ&ローテクそして感動

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンラック

<<   作成日時 : 2004/04/06 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

パソコンラック

bunさん こんにちは!
私もパソコンラック欲しいですが狭い部屋なので置くところがありません。
ラックを置くには部屋を片づけると言うよりは物を捨てないといけません。
トラックバックのテストを兼ねて書きます。

普通に書くとURLがそのまま表示されるので裏技使いましたがこれでは二度手間ですね。


インテリアのセンスを磨く172のルール
インテリアのセンスを磨く172のルール (別冊Grazia)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコンラック新調
車の整備がてら近くの家電量販店へ ...続きを見る
bun's hobby weblog
2004/04/07 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックが出来たようですね、どのようにしたのでしょうか。
ブーメランコメントするの本文にも書きましたが多分だめでしょうね。
やはり駄目でした。
bun
2004/04/06 21:13
中村さん、今晩はトラックバックの方法を教えていただき早速実験しました。
新規に記事を書かなくても古い記事からでも出来るんですね、似たような記事を見つけたら試して見るのも面白いですね blog 友達が出来るかも・・・・(^o^)   さてどうなりますか
bun
2004/04/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンラック アナログ&ローテクそして感動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる