アナログ&ローテクそして感動

アクセスカウンタ

zoom RSS CW運用でご迷惑をおかけしています。

<<   作成日時 : 2016/04/23 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CWに40年振りにカムバックして少しづつ出ています。

練習を兼ねて599BKスタイルで運用している局を探して呼んでいます。
まだ、良く取れない状態のため予想外の符号が来ると心臓がバクバクしてパニック状態になります。
(最近では半パニックくらいになったかな?(hi))
そのため交信をした各局には大変迷惑をかけています。

どうぞご容赦ください!

今のところまだ仕事をしているためお空へ出られるのが休日位となっています。
そのためなかなか上達しません。(言い訳ですみません。)

せめて40年前くらい前の状態まで戻りたいのですがこのままではいつになることやらです・・・

来年からは2度目の定年(65歳)でフリーになれる(?)ので少しは・・・と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CW運用でご迷惑をおかけしています。 アナログ&ローテクそして感動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる