アナログ&ローテクそして感動

アクセスカウンタ

zoom RSS 心不全で入院とは・・・

<<   作成日時 : 2014/02/16 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月上旬に体調不良で病院に行ったら心不全ということでそのまま入院となってしまった。

入院中に胃潰瘍を併発したので入院期間が思ったより長引いてしまった。
年末年始も病院で過ごし退院したのは1月末だった。
2ヶ月弱の入院期間だった 。

入院して初めて病気の大変さが分かった。
頭では分かっていたのだが矢張り経験すると違いが良く分かるものだ。
私は中学時代に左足骨折で入院して以来初めての入院だった。
そのため病気の大変さが体では分かっていなかった。

病気になったのは結局自分の不摂生が原因なので文句も言えない・・・
自分では気を付けていたつもりであったがどこか甘く見ていたのだと今更反省している。
でも、退院してから今のうちは気を付けているが今後どうなることやら・・・

昨年暮れのボーナスでFTDX3000を購入しようと思っていただ今回の入院で夢のまた夢になってしまった。
当分は今のリグを大事に使用していくしかない。




HF通信入門 (アマチュア無線運用シリーズ)
CQ出版
前田 隼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HF通信入門 (アマチュア無線運用シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心不全で入院とは・・・ アナログ&ローテクそして感動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる